2009年09月02日

ユーチューブ動画 飽きない面白さ



ユーチューブは飽きないよね

大概パソコンで何かやってるんだけど

疲れたらユーチューブをボーっと観ることにしてる

ユーチューブで昨日観た動画

小学校1年生(?)ぐらいの

女の子が川遊びをしてるんだけど

何かを見付けて川の中までとことこと

危なくないのかなァ〜って観ていたら

何と向こうむきに何かを捕まえたようす

振り向いてビックリ

大っきな鯉(?)女の子の背丈ほどもある

大きな魚を素手で捕まえちゃった

しっかりと両手で抱えて川を渡っていくんだけど

信じられる?

無音声だったんだけど唖然としちゃいましたね

ユーチューブ本当に面白い

じゃまた


posted by ニサシゴ at 10:23 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

