2010年01月08日

松井とイチロー


松井秀喜とイチロー
今季から松井がエンゼルスに移籍して
同じアリーグ西地区で対戦することになった

打者として対戦するのではない

1996年の日本のオールスター第2戦
オリックス時代のイチローと
巨人時代の松井秀喜

イチローがマウンドに立つというハプニング
これは4点差がつき余裕たっぷりとなった全パの
仰木彬監督がファンサービスにイチローを登板させたもの
9回裏2死で迎えるバッターは全セの主砲 松井秀喜
しかし 全セの野村監督は侮蔑行為だとばかりに
自軍の投手 高津を代打に送り夢の対決はならなかった

イチローが神戸市のスカイマークスタジアムで
松井との対戦を自主トレーニング中に
「96年は邪魔が入ってしまったんで、今度こそは達成したい。
 ワカマツ監督に許可を取って、ブルペンに入ろうと思う」と
冗談とも本気ともつかない笑みを浮かべて語ったという

MLBのアリーグは 延長戦に制限がない為
野趣がたびたびマウンドに立っている
松井がエンゼルスに移籍したからこそ
日本で実現しなかった
投手イチローVS打者松井の夢の対戦が
実現するかもしれない


    運動不足解消?

posted by ニサシゴ at 21:31 | Comment(2) | 大リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/kn86ti2/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 18:34

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://rpm3o3-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

