2010年01月06日

鳩山さんと藤井さん 決別の陰に小沢ボス


財務大臣の藤井さん辞めましたか

鳩山さんにしてみれば
乞うて来てもらったのに辞めると言われて切ないでしょう
でも鳩山さんがやった仕打ちでは仕方ありませんね

予算案策定の時に藤井さんの話は聞かずに
小沢ボスの話はすんなり聞いたんですから
何の話かって

藤井さんは財務に関してはプロですからね
膨れ上がった予算案の財源確保のためには民主党時代に
廃止すると政権公約に記した暫定税率を維持しなければ
予算はできないと進言したんですよ
何せ2兆5千億円でしょ

でも鳩山さんは頑として聞かなかった
国民との約束だから廃止で予算案を策定して欲しいと
藤井さんは「総理の方針を実行するのが閣僚」と
断腸の思いで飲みこんだんですよ

それをあっさりでしょ
小沢ボスが官邸に乗り込んで在位低税率を維持せよと
直談判したら「ハイ分かりました」と翻したんですから
それまで苦しい中藤井さんも鳩山さんを助けるべく
色いろやっていたでしょうから
それがあっさりでしょ

藤井さんは
元大蔵官僚の出で 大蔵大臣を務めた程の人ですからね
それが小沢ボスが民主党の代表だった時に資金問題が発覚して
小沢ボスに代表の座を降りなさいと進言してから
ことごとく反感をかっているんですよ

藤井さんが何もかも嫌になったとしても分かりますね
折角助けて支えてやろうとしていた鳩山さんから
裏切られたわけですから
それにしても小沢ボスの陰謀のような気がして
しょうがないんですけど勘繰り過ぎですかね


    運動不足じゃないですか


posted by ニサシゴ at 21:45 | Comment(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/5cwoazq/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

