2009年11月30日

さくらちゃんやりました 優勝と賞金女王


さくらちゃん やりました ヤッホー!!

それにしてもトップと5打差でスタートしたんですよ
何か後半になってすべての風がさくらちゃんに
吹いたような気がしますね
飯島さんにしても16・17番のボギーでしょ
さくらちゃん自身が可能性30%と言ってたんでっせ
あ〜そうか 逆に言いや30%も可能性があったんか

さくらちゃん 最終戦を神がかり的な逆転優勝したかと
思ったら賞金2500万円を獲得して賞金女王も逆転
年間最高額を獲得して日本一に輝きました

やっぱり日本をベースに活躍してる人に声援を送りたいなァ
宮里藍ちゃんも頑張ってるけど海外をベースにすると
なかなか思いが届かない〜っていうのかなァ
理想は日本でプレーしててメジャーはその時に行って
勝つ〜なんたら最高ですけどね
さくらちゃんにはそうなって欲しいな

さくらちゃんの賞金女王ですけど
逆転で神さまがドラマをつくってくれましたが
平均ストローク パーセーブ率 パーオン率 リカバリー率の
4部門いずれもトップでトップテン22回 予選落ちなし
ですから必然だったんです・・・ね!

さくらちゃん やったね ヤッホー!!

     横峯さくら


posted by ニサシゴ at 10:25 | Comment(1) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

