2009年08月31日

新党日本だァ 新党・・だァ それと何だァ



新党日本だあ
何だいそりゃ田中かい
ありゃ民主党に鞍替えしたって聞いたがな
ちゃうって新党日本で出て民主の支持を受けたんかいな
ああ冬柴の刺客でかいな
新党日本の田中なんて認めへん
何でって学生時代から大嫌いやも

新党大地たァでっけえ名前付けたもんやけど
鈴木はんあんたアホやろ
新党大地なんて立ち上げてどんだけ周囲に
迷惑かけてる思てんねん
国会にひとりで乗り込んだってあんさん四面楚歌やないけ
恩返せるんかいな
まあ人を踏みにじって生きてきたあんさんやから
何にも感じんのやろな
アホ!

幸福実現党だあ
極めつけが出てきよったわ
日本が良くなる訳ないわな
こんな輩が出てくるようじゃ日本は終わりやがな
仰山金使っていい経験さしてもろうた
大川・・・に感謝しますやと
こんだけアホな集団だと涙も出いへんわ
第2のオームにならんようにだけは頼んまっせ

不可解が改革クラブや
改革クラブゆうたら
全国でたった一人だけ立候補したんちゃう?
何考えてんねん
どアホ!


posted by ニサシゴ at 22:26 | Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

